すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

【シングル】クチートスタン【第31回シングル厨のつどいオフ使用構築】

先日の8月29日に開催された「第31回シングル厨のつどいオフ」にて使用した構築になります。

S11でも同じ構築を使っており、〆日までこれからも使用する方向ですので、並びだけ。。

クチートバシャーモゲンガーボルトロススイクン霊獣ランドロス

結果としては3-5という不甲斐ない結果で散りました。

少し言い訳をすると、今回のシングル厨に向けた構築の相談をし合っていた某Lという人物とほとんど同じ構築を使うことにしたのですが、その人と同じグループになり完全に意気消沈・・・。

開幕は3連勝したものの、4戦目に選出時間が間に合わずに選出ミス、5戦目に完全に運が悪い試合があってから集中力が切れ始め、その後も自分の択ミス等が続いたりして、残りの試合は全て黒星を付けてしまいました。

過去に予選抜けを果たした時の構築よりも今回は構成に時間をかけ煮詰めていたにもかかわらずこの結果なので、とても悔いが残ることとなりましたが、周りのプレイヤーの方が上手であったと考え、次に向けて邁進したいです。

改めて、当日対戦して頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、こんなにも大規模なオフを開催して頂いた運営陣・スタッフの皆様に重ねて御礼を申し上げます。お疲れ様でした。