すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

XY

ポケモンXY発売しましたね。私は予約していたYを発売日に引き取ってきまして、3連休暇なときは常に3DSをしている状態ですw5世代の総括みたいな記事を書こうと思っていたんですが、なんかXY発売してしまったので、なんかもういいやってなってポイ…

第5回雫杯 大会結果

優勝は、絶望さんこと、みあさんでした!おめでとうございます! ・決勝バトルビデオ(みあさん(登録名:絶望)VSざるさん(登録名:シャル)) 74 88677 00747第5回雫杯トーナメント表第5回雫杯参加者のパーティデータ(25人/28人)KP順位プレーヤー名1234…

第5回雫杯パーティ登録

参加者は、第1回戦を終えた後にパーティの登録をこちらの記事のコメント欄に記入してください。 第1回戦を負けた人も勝った人も登録をよろしくお願い致します。※名前のところにコテハン名、本文のところにパーティを書いてください。(コメントにサンプル載…

第5回雫杯 告知

予定していたことが延期となったので、ポケモンBW2環境最後の大会を開きたいと思います! 〜第5回雫杯〜 ★場所:【ポケモンXY】雫杯-ニコニコミュニティ★10月6日(日)14時頃開始 ・募集枠:13時頃〜2枠 ・開始枠:14時頃〜 ★大会内容 ・トーナメント形式 ・…

第4回雫杯結果

9月29日16:30頃から突発的に大会(一応、第4回雫杯と命名)をニコ生内で開きました。 (ちなみにニコ生をするのはこれが初w)今回はパーティ自由のトーナメント式で行いました。結果、優勝はバケツ不足さんこと、いしよまさんでした!おめでとうございます…