すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォッシュロトム

前から使ってるノオーガブPT に、取り組んでいる水ロトムの配分が気にくわなかったので、以前に友人からもらったロトムをボックスから掘り出して育成し直しました。性格:臆病 個体値:31-*-31-31-31-30(めざ氷70) 持ち物/オボンのみ 実数値(配分):143(140…

BW2色乱数

結構遅れましたが今作でもいろいろなサイトをお勉強してできました!なんだかんだで裏IDを知る作業が1番面倒臭かったですね。 エンブオーの努力値空にしたり、タイマーずれでseedがヒットしなかったりで。記念にめざ氷(31-14-30-31-31-31)色ヒードランの画…

新しい夢特性ポケモンとか

●レパルダス(夢特性:悪戯心)猫の手でキノコの胞子一択にし、みがいばしてイカサマで潰す悪い猫ちゃん。 回線切断されそうなんで怖くて使えません。けど、使ってみたい。●ココロモリ(夢特性:単純)影分身積んで、身代わり張って、瞑想積みまくって、アシ…

ノオーガブ

種族名技1技2技3技4特性持ち物ユキノオー吹雪草結び目覚めるパワー炎氷の礫雪降らし気合の襷ガブリアス逆鱗ダブルチョップ地震ストーンエッジ鮫肌拘りスカーフヒードランマグマストーム毒々身代わり守る貰い火食べ残しブルンゲル潮吹き波乗り冷凍ビーム…

夢フカマル配布【〆切ました】

配布シリーズ第2弾は新しく夢特性が解禁されたばかりの夢フカマルです! 前回の記事であげたパーティのようにノオースタンにいれるガブリアスは鮫肌の方がメリットが強いように思うので、ボックスに1匹は眠らせておいて損はないと思います。 以下、配布する…