すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

夢フカマル配布【〆切ました】


配布シリーズ第2弾は新しく夢特性が解禁されたばかりの夢フカマルです!
前回の記事であげたパーティのようにノオースタンにいれるガブリアスは鮫肌の方がメリットが強いように思うので、ボックスに1匹は眠らせておいて損はないと思います。
以下、配布するフカマルのスペックです。

【個体名】フカマル
【レベル】Lv1。孵化乱数産。
【性格】意地っ張り
【性別】♀
【特性】鮫肌
個体値】31-31-31-22-31-31
【技】逆鱗/地震/エッジ/体当たり

このフカマルを先着5名様に提供したいと思います。
募集期間:7月3日〜7月6日24:00まで(5名に達していない場合もここで打ち切りとします。)

欲しいよ!って方がいらっしゃればこの記事のコメント欄に、
【名前】
【フレンドコード】
【希望NN】
【なにかあれば一言】
を添えてコメントしてください!

ちなみに受け渡しは7月7日以降となり、受け渡しの日時等はこの記事のコメント欄にて相談し合おうと考えています。

最後に自分のロムについて書いておきます。
【名前】しずく
【ロム】ホワイト
【フレンドコード】3052 6922 2964
【ID】22120(裏ID:05912)