すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

殿堂入り

少し前のことですけど、無事殿堂入りしました。
18時間くらいかかったのかな?
パーティの主要ポケモンがすべて四天王よりレベル上回ったのは今作が初めてかもしれないですw

殿堂入り後はヤーコン道路?だっけ?で欠片をひたすら集めたり、ジョインアベニューをやったり、レーティングに潜ってBPを稼いだりしています。その後のストーリーを進めるモチベとかは今のところ湧いてこないので放置しています。

あれっすねー、ジョインアベニューの話なんですけど、レーティングだけじゃ全然招待できる人集まらないっすよね。速度的な意味で。対戦しなきゃならんので。ポケモンセンター行ってすれ違い通信すればええんや!とかちょっと思ったり思わなかったり。

そんでまあ、こいつらはレーティングで最近使ってるパーティです。
ずっと放置していたID調整したプラチナの周回プレイをBW2発売前に消化し、ハードマウンテンに登り色ヒードランを捕まえたので、それを使いたくって組んだパーティです。
久々にしっくりくるっていうか回しやすいおれ好みのノオースタンができたと思います。


技とか配分は後日。とりあえずレート1750くらいまでいきたいなー。