すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色夢めざ格ロコン配布(〆切りました)

★この記事に書き込みをしてくれた方へ★ しずくのコメントを見た上で、再度コメントの方を宜しくお願い致します! テッシード、フカマル、キノココに続き今回の配布シリーズは夢ロコンです! ふつうだとちょっと手間がかかる、めざ格の色違いです。以下詳細。…

カバドリ

種族名技1技2技3技4特性持ち物性格カバルドン欠伸ステルスロック吠える地震砂起こしゴツゴツメット腕白ドリュウズ地震岩雪崩アイアンヘッド剣の舞砂掻き気合いの襷陽気ボルトロス10万ボルトめざめるパワー氷身代わり電磁波悪戯心食べ残し臆病スイクン熱…

第1回雫杯第2回戦使用構築+バトルログ

続けて第2回戦のVSわかめさんのときに使用したPTを投下します。 改めて対戦ありがとうございました>< 種族名技1技2技3技4特性持ち物性格バンギラスストーンエッジ噛み砕く冷凍パンチ馬鹿力砂起こし拘りスカーフ陽気ドリュウズ地震岩雪崩アイアンヘッド…

第1回雫杯第1回戦使用構築+バトルログ

記念に構築を晒しておくこととします。 第1回戦にこたつさんと対戦したときに使った構築です。 種族名技1技2技3技4特性持ち物性格バンギラスストーンエッジ噛み砕く冷凍パンチ馬鹿力砂起こし拘りスカーフ陽気ドリュウズ地震岩雪崩アイアンヘッド剣の舞砂…

第1回雫杯を振り返り・・・

雫杯に参加されたみなさまありがとうございました! 小規模ながら無事に大会を開けたことと終われたことを嬉しく思います。最終的なトーナメント表はこのようになりました。 優勝はポケルスさんですね。サンダーの景品授与はまだ完了してないですが、本当に…

第1回雫杯 大会ページ(11/13更新)

★お知らせ(11/13)★ 第1回雫杯の優勝者はポケルスさんになりました!おめでとうございます!*今回私を除き、10名の方に参加してもらうイベントとなりました。 ツイッターを通して情報を拡散してくださった方や、声をかけていただいた方、協力してくれた方…