すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

第1回雫杯 大会ページ(11/13更新)

★お知らせ(11/13)★
第1回雫杯の優勝者はポケルスさんになりました!おめでとうございます!

今回私を除き、10名の方に参加してもらうイベントとなりました。
ツイッターを通して情報を拡散してくださった方や、声をかけていただいた方、協力してくれた方、大変ありがとうございました。
無事に第1回雫杯が開けそうです!!!

ルール規定や景品については、以下のURLに詳細を書いてあります。
第1回雫杯開催(11/1追記) - すかいどろっぷ

最初にスケジュールをおさらいします。
10/25(木)〜10/31(水) 大会エントリー期間(〆切ました)
11/1(木)or11/2(金) トーナメント表発表
11/3(土)〜11/11(日) 大会期間
11/12(月)〜 優勝者発表、景品授与
と、なっております。

ということで、トーナメント表の公開を致します。公平にあみだくじで決めました。
(トーナメント表は随時更新していきます。)

対戦者との対戦の日時設定を話し合う場として、今回チャットを設けました。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=skydrop
・上記のURLで色々と話し合いをして進行していただければと思います。
・対戦の前に霊獣フォルムのボルトロストルネロスランドロスを使う際は申告を宜しくお願い致します。
・対戦後に雑談をするのも大いに結構ですが、あまり口出しやネタバレをして欲しくないというときはきちんと意思表示の方を願います。

対戦後は、以下のように結果申告をこのブログのコメント欄にお願い致します。

【結果】第何回戦 ○○VS○○ ○○の勝ち

また、おおまかな試合段階のスケジュールとして、
11/3(土)〜11/5(月) 第1回戦
11/6(火)〜11/9(金) 第2〜3回戦
11/10(土)〜11/11(日)勝戦
という流れで行きたいと思っておりますが、皆様の都合により多少変動すると思います。ご了承お願い致します。

それでは、対戦の日時等をチャットなどで話し合って初戦を迎えましょう。
節目節目でこの記事やトーナメント表を随時更新していきます!

なにか不明な点や質問があればチャットやツイッターにて受け付けます。