すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

XY

ポケモンXY発売しましたね。

私は予約していたYを発売日に引き取ってきまして、3連休暇なときは常に3DSをしている状態ですw

5世代の総括みたいな記事を書こうと思っていたんですが、なんかXY発売してしまったので、なんかもういいやってなってポイしました()

どうやら3DSのフレンドコードが存在し、ポケモンはこれで交換やらができるそうですね。
ツイッターでは定期的にフレコの交換募集をしているのですが、ブログにも載せておきます。

0404 6424 7364@しずく

この記事を見て、もし交換してくれるよーっていう人がいればコメントにて一報下さい。喜んでこちらからも申請します。


それでは、6世代も楽しんでやっていきましょううううう!!