すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

色夢キノココ配布【〆切ました】

さあ、お待たせいたしました!お待たせしてるのかわからないですけど、1ヶ月に1回くらいやってる配布シリーズ第3弾!ってことで今回は夢キノココです。
隠し穴乱数が面倒、色ガッサが欲しい、なんて人はどうぞ狙っちゃってください。


【個体名】キノココ(色)
【レベル】Lv1。孵化乱数国内産。
【性格】いじっぱり
【性別】♀
【特性】はやあし
個体値】31-31-31-22-31-31
【遺伝技】タネマシンガン

このキノココを今回は先着10名様に提供したいと思います。

【募集期間】8月3日〜8月7日24:00まで。
※10名に達した時点で〆切とさせていただきます。
※10名に達していない場合も8月7日の24:00で打ち切りとします。

ぜひともキノココをいただきたい!って方は、以下のテンプレートを利用してこの記事のコメント欄にコメントをしてください。

【名前】
【フレンドコード】
【希望NN】
【このブログに向けての要望や一言】

受け渡しは8月8日以降となり、受け渡しの日時等はこの記事のコメント欄にて相談し合おうと考えています。

最後に自分のロムについて書いておきます。
【名前】しずく
【ロム】ホワイト
【フレンドコード】3052 6922 2964
【ID】22120(SID:05912)

なかなかブログのネタがなくって配布くらいしか思いつきまs(ry