すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

【とりあえず2100超え】ORASレート シーズン8使用構築

ガルットモンスターORAS、シーズン8お疲れさまでした。

最終レートはこんな感じでとりあえずは2100を超せる形で終わることができましたのでホッとしていますが、
2200超えがぽうぽつと出てるのでもう少し更新したかったところではあります。
さらに言えば勝率も66%(勝ち数=負け数×2)以上をキープしたかったですね。

今回は、シーズン8で使用した構築の並びだけ載せておきます。
(月末のオフで使うかもしれない個体があるので、念のため・・・)
ガルーラボーマンダウルガモスマンムーボルトロスローブシン
2000台では上記の構築を使っていました。

また、2000までは以下のような構築も回していました。

ボーマンダギルガルドボルトロススイクンカバルドンローブシン

ガルーラバシャーモカバルドンギルガルドジャローダロトム(ウォッシュ)
準伝がいないとやはりゴージャス度というか威厳のなさというか少し弱く見えてしまうのですが、それなりに強かったです。

取り急ぎ、並びのご紹介まで。