すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

思い出のカバドリ


種族名技1技2技3技4持ち物性格
カバルドン地震氷の牙ステルスロック欠伸オボンのみ腕白
ドリュウズ地震岩雪崩剣の舞身代わり命の珠意地っ張り
ラティオス流星群めざめるパワー炎身代わり瞑想ドラゴンジュエル臆病
ハッサムとんぼ返りバレットパンチ剣の舞羽休めオッカのみ腕白
トゲキッスエアスラッシュ大文字サイコシフト寝言拘りスカーフ臆病
ロトムボルトチェンジハイドロポンプめざめるパワー炎トリック拘り眼鏡控え目

レーティングバトルで過去最高レート1894を叩きだしたパーティです。
1900狙っていくぜーい!とか言ってたら1862まで落ちてげんなりしましたが、シーズン2だったかな?は60位くらいでランクインしました。もちろんシングルです。

このパーティはすんげーグライオンが重たくって、グライ入りにはほとんど負けてましたねw
あとはガブ入りと雨パには五分で戦えるかなーって感じで。
そのほかのパーティにはほぼ8割の勝率を叩きだしていたのはないでしょうか?

まだ受けループとかキノガッサも少なかった環境で、非常に使いやすかったですね。