すかいどろっぷ

ポケモンシングルを中心とした構築および考察置き場です

トレーナーカード

BW2も発売したことだし、メインロムであるホワイトのトレーナーカード晒しておきます。なんとなく。

・プレイ時間
999時間59分
・冒険を始めた日
2010年9月18日
・初めての殿堂入り
2010年9月26日16時14分
・通信回数
3387回
・通信対戦
3052回
・通信対戦勝ち
2011回
・通信対戦負け
1039回
・通信交換
335回
・飛び出してきたポケモンの数
5856匹
・トレーナーと目が合った回数
1719回
・フィーリングチェック

0
・すれちがった人数
105人
・使えるデルパワー
2つ
・ポケシフター最高スコア
931

たぶんなんだかんだこのロムにはこれからもいろいろとお世話になると思いますけど一応今の段階でってことで。


BW2ももちろん購入しました!白です。
土曜日にある程度がっつりやりこんでバッジ6こくらいです、今。

N親ゾロア、せっかちの6Uという神個体値一発でツモってびびりました。非乱数で、こんな神個体値ひけるなんて、親が個体値良かったとはいえ孵化で出した31-31-31-31-31-28のダンバル以来ですw

とりあえず殿堂入りまではじっくり。
情報収集もこつこつしつつ。